人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++++++++++


by junkers-by-yun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒコーキ!!



ヒコーキ!!_c0205258_14461897.jpg



この部屋に引っ越してきて、早1年半。今日、初めて、成田から飛んだ国際線がきれいにきれいに見えました♪←それだけでテンション上がる(笑。私、飛行機乗るのも見るのも大好物w
前の部屋もこの部屋も、羽田を離発着する飛行機はたくさん見えたけど、成田からの国際線は前の部屋では絶対見えなかったし、ここでもずっと遭遇できなかった。。

なのに今日、ベランダ出て「今日は少し、夏の名残りっぽいな…」なんて空見上げてたら、真っ白い国際線、びゅーーーーーーーーーーんって、うちの真上を飛んでったよ!!(>▽<) ←どんだけ飛行機でテンション上がれるんだ私…こどもかorz(笑。

多分あれは、方向的に、韓国か中国か台湾あたり行きです!←まったく根拠なし。

羽田を飛び立った飛行機や、成田発でも東の空を飛んで行く飛行機だと、路線と太陽の状態で、JALとかANAとか、しっぽの社名が読み取れるけど、さすがに真上をびゅーーーーーーーーーーーっん!って飛んでった成田発の国際線は、見えるのがお腹なのと、高度上げててやや小さいのと、すんごいスピードでびゅーーーーーーーーーーっんって行ったので、真っ白で、どこの航空会社なのかは不明。。

でも、今日は、びゅーーーーーーーーーーーーーっん!!見れたから嬉しい♪♪
羽田から離陸した飛行機は大概海のほうに一回旋回するから、びゅーーーーーーーーーーーーーっん見れないの…(ノ_・。)

…最近乗ってないなー。飛行機。。(ノω・、) かといって、飛行機ひとりで乗れない私(笑)。…そうだ!練習しなくっちゃっ!(←なんの?(笑。

余談ですがこの間、「羽田は乗り換えでしか使ったことないから浜松町から行ったことない」って言ったら、都会育ちのCityBoyに、「国内で乗りかえってどういうこと!?・・・そこ(私の地元)、パスポート要るでしょ」的にバカにされたょぉぉぉおっ・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみに、国内線で機内食出たって話したら、「那覇くらいしかない」と言われました…orz えぇ確かに那覇行きでしたが。でも、確か仙台⇔九州も出た気がするぞ!!

まぁ、そんな昔の話はいいんですが。

飛行機、飛んでるの見るのも、空港で眺めるもの、乗るのも、大好き。



写真は、あまりにびゅーーーーーーーーーーっん!で、本体撮れずに、奴が残していったばっかりの飛行機雲。
by junkers-by-yun | 2009-09-16 15:25