人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++++++++++


by junkers-by-yun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この秋冬三度目の・・・



この秋冬三度目の・・・_c0205258_1323294.jpg



風邪中。
早く帰りたいです。

土曜の夜、仕事帰りに友人から、「恵比寿で飲んでるから来ない?」とお誘いメール。
なんとなくお断りし、仕事明け、そのままてぽてぽ帰宅。
夜、友人から電話もらって、少し話して、そのまま眠ってしまいました。

日曜は、一日中発熱と睡魔との闘い。
今日も、平熱+3度でラリってます。

さっき、ドラックストアに駆け込んで、
食糧物資と栄養ドリンクとマスクとヒートテックのインナー買い込みました。
今日は、新宿ひとりオフィスなので、デスクワークしながら、黙々とひとり発熱と闘っています。
エアコン2機フル稼働させていますが、寒い。。


一人暮らしには慣れてるはずなのに。
一人暮らしの部屋で高熱とか、体調不良とか、
そんなの、何度も何度もあるので、慣れているはずなのですが。

そんなの平気、っていう人もいるだろうし、私も比較的、平気なタイプのはず・・・なのに。

でも。なんか。ね。

なんで心細くなるんだろうね。ひとりで弱ってるときって。


さてと。

がんばりますかの・・・
by junkers-by-yun | 2009-12-21 13:26 | 非日常