人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++++++++++


by junkers-by-yun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5:00am



5:00am_c0205258_14111972.jpg




午前5時。
毎日通る道にあるクラシカルな喫茶店が、24時間営業だったということを、今日始めて知りました。

朝方でも、都心の喫茶店って、けっこう普通にお客さん入ってるんですね。
5時じゃ、真冬はまだ真っ暗。
友人と別れて、店を出た6時頃に、ようやく空が白み始めました。

ノンアルコールでも、朝まで全く問題なしな体質にも感謝。
いや、夜通し街にいるなら、アルコールを入れないほうが、本当は調子がいいのです。


一人になって、タクシーに乗り込んで、行き先告げて、目を閉じて。
なんでこう、見切れないのか、と自問自答。
見切りきれない、「何か」に、惹かれているんでしょうけど。

こんなに自分を押し潰してまで、何を得られるというのだ。
by junkers-by-yun | 2009-12-27 14:29 | 非日常