人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++++++++++


by junkers-by-yun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリスと、名古屋のお土産と、偶然の¥1111




アリスと、名古屋のお土産と、偶然の¥1111_c0205258_2591523.jpg



一日のお終りにコンビニに立ち寄ったら、偶然、¥1111だった。なんかうれしぃ。
たまたま知人のサイトを開いたら、大きなキリ番に当たった。ちょっとらっき。
宝くじ換金しに行った♪

小さな幸せ、なんだかわんさかですなw


今日は3Dアリスを見てきました。
んー・・・。良くも悪くも王道でした。
良:おとぎの国や中世~近代にかけての時代背景が好きで女子的現実逃避世界観が好きなら◎。ワンダーランドの主要動物キャラクターのCGでのイメージの再現性の高さは◎。そこは良い意味で期待を裏切らない。
悪:ストーリー展開に「予想を超えてくれるようなヒネリ」や「良い意味での裏切り」がない。アリスの原作自体が好きな人や俳優ファン監督ファン以外には、観終わりの爽快感達成感が少ない。


今夜は通いなれたイタリアンでちょっとまったり。
いくつかのアンティパストとニョッキとピザで締めくくり。
久しぶりのキールロワイヤル♪キール大好き。


写真は名古屋を代表するパティシエさんがプロデュースしたといういちごチョコクランチw
友の旦那様から出張のお土産をもらいました♪

日々、色んなものや優しい人たちに、感謝です。


今夜の三日月は、なんだかチェシャ猫のあの笑う口に見えました。
by junkers-by-yun | 2010-05-08 03:30 | 日常