+++++++++++


by junkers-by-yun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誕生日でした(そのに)




c0205258_20273336.jpg



誕生日にもらった4℃。

ありがたや。ありがたや。

大好きな人が誕生日にやって来るだけでも嬉しいのですが。
4℃ひっさげてご来場。
しかも、今年も私、出迎えても持ってる事にすら気づかず(笑。

ホールのアイスケーキのおっきな箱にまんまと目を奪われておりました。←子供かorz


大事な人を、大事にできる一年でありたいです。




c0205258_21241789.jpg

ちなみに。
アイスケーキだったので、⇒
ろうそく刺さらず(笑。

なまえがひらがなで、なんかかわいぃ(笑)



見たことのないでっかいドライアイスが入っていたので、
お水にいれて、モクモクにして遊びました。


大人っぽいお洒落な大人味のケーキも大好きだけど、
(チーズケーキとサヴァランに目がありません)
でも、これ、かわいい♪
なんか、ちっちゃい子供のバースデーケーキみたいで。かわいいっ(^▽^)ありがとう。


大好きな人と食べるケーキは、プライスレスな時間ですな。

忘れないで来てくれた優しさに、感謝。
何年たっても、そういうことを、当たり前だと思わない感謝のできる人間でいたいです。
by junkers-by-yun | 2010-07-26 21:30 | Private



c0205258_2016244.jpg


実は昨日、誕生日でした♪

おめでとうございました♪>私

ろうそくの本数は、数えなくていいです(笑。

誕生日イブの朝、学生時代の友達からの、おめでとうメールで起きました。
幸せモノです。ありがとう。

誕生日イブの夜、別の子供の頃の友人たちが、ケーキを持ってやって来てくれました。


なんか。・・・なけるぜ。(笑)

お礼に、せっせと夕飯つくりました。
玉ねぎいっぱいトロトロに炒めたコンソメベースのオニオンスープと、
ナスとモッツァレラのミートソースパスタを作りました。

みんなありがと!!(:;)



c0205258_20222991.jpg


置き土産のように、
ちょこんと机に置かれた、友からもらったプレゼント。⇒


オリエンタルなSPAアイテムでした。
観てるだけでも綺麗な真紅の花びら。素敵。ありがとう。



みんな幸せになれますように。
by junkers-by-yun | 2010-07-26 20:25 | Private