人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++++++++++


by junkers-by-yun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は怪人6面相 (…らしい。)




今日からまたBossと仕事。
2年ぶりくらいの、Bossとの日々、再開。


ある先生から、「ゆんちゃんは顔が角度によってぜんぜん違う」と、唐突に言われた。
隣でそれを聞いていた社長がおもむろに、「あー、僕もそう思ってた」と。 …へ?
人って左右非対称な顔をしているけど、大概はどの角度で見ても、「二通りの顔」の事が多いらしいのだけど、見る角度で全く人相が変わる、と言われた。12面相とまでは言わないけど6面相以上持っているから珍しい、と。…あたしゃ、怪人ですかい?(笑。

まぁ、そういうことらしいので、私を見るときには、そうなのかどうなのか、ご検証ください。
本人は、全く分かりません。。


18時半からBossと飲んだら、案の定、シンデレラ帰宅は不可能だったorz。。
by junkers-by-yun | 2009-10-02 01:15 | 日常