人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++++++++++


by junkers-by-yun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年ぶりのふたつ




2年ぶりのふたつ_c0205258_2154984.jpg



謹製森永ミルクキャラメル、ドリンクになってたw
自販機の前で一目惚れ(笑)。で、買ってもらいました♪

2年前には、チロルチョコがドリンクになってたんだけど…





                     2年前の獲物。。これ。↓

2年ぶりのふたつ_c0205258_2211385.jpg


2年前のちょうど10月、これまた見慣れたパッケージが缶化していることが、なんとも可愛く感じて、気に入ってました。秋って、こういう甘い系のドリンク出やすいのでしょうか。。チョコレートの新作も秋が多いけれど。



今日は2つ隣の駅までお買い物に出かけました。
このあいだ買った靴を履いて。
生活雑貨や寝具や家具、システムキッチンまでが揃っている郊外向けの大きな店舗は、見てるだけでも楽しかったです。アメリカンなサイズのカートをゴロゴロ押して、なんか、それだけでも楽しい(笑。


そのあとお家でまったりして、再度おでかけ。
秋晴れのいいお天気。上着を脱げば半袖でもいられるこの季節が大好きです。


夕食は焼肉♪ プライベート焼肉は、ほぼ2年ぶり以上かも。

2年ぶりのふたつ_c0205258_22184143.jpg


網の上で火照ってじゅわんと滴る肉汁。。
この食べ物は、好きな男と食べるべきものだと思うのです。
(↑大いなる偏見かもしれませんが。。)
でも、そう思うのです。
知人友人に誘われて致し方なく…という状況以外は、基本、私は好きな男としか焼肉を食べません。昔から。
まぁ、お付き合いで誘われれば知人友人同僚上司と食べに行くこともありますが、自ら「焼肉♪」とは言わないし。
だって、この艶々した肉の表面から、熱されて火照ってじゅわんと滲み滴る汁で唇を濡らすのは、好きな男の前でしか見せたくないでしょ?そう思わない?(笑。


今日は久しぶりがいっぱいでした。
by junkers-by-yun | 2009-10-12 22:30 | Private