人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++++++++++


by junkers-by-yun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギヴ。





完全に、ギヴってしまいました。。
悪寒と喉の痛みと咳と、筋肉痛と関節痛。
でも、高熱が出ないから、インフルじゃないと思う。

疲れてて、午前中に起きれなくて、医者に行けず。
ま、いっか。これくらいなら。インフルじゃないと思う。

昨日の朝のフラリといい、深夜寝ている時の嘔吐感と咳といい、今朝の目覚める直前の悪寒といい…。多分、完全にやられています。



この1ヶ月で急に、お酒が全く飲めなくなりました。
というより、突然体質が変わってしまったかのように、受け付けなくなりました。。
昨日も、最初の乾杯のラムコーク1杯で、私のアルコールは終了。以後ウーロン茶に切り替えていたのに、ラムコークたった1杯で、後半、少し気持ち悪かったです。
時々差し入れで貰う缶ビールでさえも、1本も飲み切れなくて、煙草の本数も激減。

ほんの数ヶ月前まで、私、一人でワイン2本空けても、日本酒5合飲んでも、カルバドスロックで飲んでても、平気だったんだけどな。。むしろ、好きだったし。

体質って、こんなに急に変わるもんなの?わからないけど。
最近、お酒が飲みたいとも思わないし、飲んでも、最初の1杯しか飲めなくなってしまいました。



どうでもいいけど、風邪っぽいです。
ただただ、体調悪い…。喉も節々も痛くて、泣きそうだ。

体調悪い時に独りでも、心がへこたれなければ全然平気なのだけど、心がへこたれると、人恋しくなるね。
誰かの膝とか胸とかで、毛布と安心できる腕に包まって眠りたいけど、そんなこと、誰にも言えないし。

夜に向かって、熱が出ないことだけ、祈ります。

今日は洗濯しながら、リゲイン飲んで、おうちでじっとしてよっと。。
by junkers-by-yun | 2009-10-28 13:11 | 日常