人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++++++++++


by junkers-by-yun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約2週間




約2週間_c0205258_1295897.jpg

とある火曜日のランチ。
海辺の、お気に入りのバーガーショップ。
磯の匂いの全くしない人港湾沿いを、観覧車眺めながら有明から豊洲まで移動して、
でっかいコーラと、でっかいハンバーガーで。



約2週間_c0205258_0245070.jpg



とある土曜深夜のフルーツのデザート。
桜の蕾とプチ枯山水の夜庭を眺めながら。
綺麗にカットされたシンプルなデザートを少し。




約2週間_c0205258_025133.jpg




とある水曜日のおやつ。
ずばり、「牛さんロール」かわぃぃ!!
なにこのモウモウ柄!!ぷぷぷっ
でもかわいいっっ(笑)




先週は日曜日から月曜日にかけて、大好きな人にぱたりと寄り添って、春の桜を想いつつ、まだまだ寒い日々が過ぎているから、ふと、桜咲いたら、今年も見に連れてってとおねだり。
去年は、東京タワーの夜桜、綺麗だった。


今年も桜季節がすぐそこまで来ていますな。
東京の満開は、月末月初のようで。

藍に映える夜桜も、蒼に浮かぶ可憐なまひるまの桜も、葉桜も、恋しい季節ですな。。
by junkers-by-yun | 2010-03-28 00:53 | 日常