人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++++++++++


by junkers-by-yun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三つ子の魂百までも




三つ子の魂百までも_c0205258_1592611.jpg



女はめんどくせーとか、お前はめんどくさいとかよく聞くけど、
あんたも相当めんどくさいですから・・・orz(笑。

昨夜は久しぶりに深夜の長電話。なので、今朝はサービスでモーニングコール。
眠ぃ。

本人も分かってない時々見せるあのアンバランスさが、にくめなくて可愛いんですけどね。
欠損部分が私と完全なる同類です。全くの同所とまでは言いませんが相当ニアピンです。
でも、立ち上がり方が私よりそうとう歪んでます(笑。私はよろよろ軌道修正してきましたが、
彼は膝立ちで放棄したまま大人になってしまったような、そんな印象。
そこが私から言わせれば彼の「弱さ」なのですが、本人は鋼の如く強靭な人間と思っているようなので、いつか機会と希望があったら、本人には客観的解説を図解してみようと思います。
多分、意外に図星ってて、本人もきっと否定しつつも苦笑うと思います。


無駄に頑張ったスタートダッシュだけ、もう終了。
何を必死に200%愛情放出し過ぎてたのだろうか。そりゃ力も尽きますわ。
普段の自分のペースに戻ります。
まぁ0じゃないから、「せいぜい80%・・・イッてもたまに100%」くらいの、いつもの私スタイルに戻します。
(そしてなんで「行っても」の「い」をカタカナにするだけで卑猥感満載なんでしょう(笑))
ニホンゴ、ムズカスィデース~


過剰に愛情注ぎた。もうちょっと、等身大にエコっててもいいんじゃない?>私(笑
ほら、肌に美容液とか乳液とかパックとか与えすぎると栄養過多でニキビいっぱいできる原因になるじゃん?あれだよ、あれ。


アディオス!スナイパーモードの私。 ばいばいき~ん
はろー!いつもの私。




きょうくん。
『長期における女豹はよいが、スナイパーは短期間がよい。  たぶん。』(笑。

あ、写真はプディングケーキとブラックコーヒー。
コーヒーはホットのブラックに限る。できればアメリカンで。
アイスコーヒー飲めない私orz
by junkers-by-yun | 2010-04-23 02:32 | Private