人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++++++++++


by junkers-by-yun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灼熱




灼熱_c0205258_2385668.jpg




灼熱@本日の渋谷
暑かったです。

今日は渋谷駅前で元取締役の元上司と、ランチ。
今日は、類似業界へ舞い戻った私の近況報告。
名刺を渡したら、さすが同業者。「あー、なんだ〇〇さんに行ったのかぁ」と。

オイスターイタリアンで、パスタランチ。
暑かった。今日は暑かったですね。

渋谷はもはや、灼熱でした。


同じ社内に在籍していた頃は、部署も違ったし先方は取締役ゆえ、ほとんど個人的繋がりは皆無だったのですが、それぞれ離れてからは、よく仕事の相談に乗っていただいており、親ほどの元上司の言葉や経験談が、ひよっこの私を救ってくれるのであります。ありがたや。

あの頃仲間だった人たちは、元気だろうか。。。

友達でも同僚でも知人でも肉親でも、他人になるのってあっけないほど簡単だから、繋がり続けさせてもらえている人達には、心の底から感謝と敬意を持っていたいのです。
by junkers-by-yun | 2010-06-21 23:09 | 日常