人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++++++++++


by junkers-by-yun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつかのお話




いつかのお話_c0205258_0151237.jpg



Turry'sのジンジャースプラッシュ。
Wilkinsonくらいジンジャーが利いていて、美味しいです。


一ヶ月前、とあるビルの駐輪場で、終電前、一人しゃがんで色んな事を思い出して声を上げて泣いた夜を思い出した、今週木曜の夜。
もうめっきり寒くなってしまったけれど、今同じ場所で、目の前に居る人を大事にしたいと思えました。


さっき流れてきた曲。
いつかあなたの笑顔によく似た男の子と、いつか私みたいに泣き虫な女の子と、どんなことも越えていける家族になろうよ。。


変に重くなく、生き急ぐことも急かす事もなく、期待とかじゃなく、ただ自然に、運命として、いつかそうなれたらいいなと思いました。

越えられないことなんて何もないから。
人の噂なんて所詮75日程度で、今まで積み上げてきた信頼は、絶対に崩れない。


私の隣でずっと生きてくれる人には、穏やかに自然に息をして欲しいから、これからも、優しく在りたいと思います。
by junkers-by-yun | 2012-10-27 02:18 | Private