人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++++++++++


by junkers-by-yun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Xmas第二夜@パーティ



Xmas第二夜@パーティ_c0205258_126442.jpg



クリスマス第二夜はイヴ。

クリスマスは、クリスマスディナーのコースメニューしかやってないお店が多いのね。。

牛フィレ肉のペッパーステーキと、ロッシーニ風、食べたかったな…。

写真は、友と立ち寄ったカフェ。
急な残業でタクシーで駆けつけた友、お疲れ様でした。


にしても、「幹事がだるだるな結婚式二次会」みたいなクリスマスだったな。。
やっぱりちょっとこれは人呼び過ぎ…orz
集めた割に押さえた箱小さすぎ…(笑)
ツッコミ所、満載。

なんか、ゆっくりごはんが食べれなかったので、
途中で抜け出して、友とパスタを食べに表参道を徘徊したのだけど、やっぱり、今日はどこもクリスマスコースオンリーのお店ばかりでした。


で、徘徊中に偶然見つけた新しいハンバーグ屋さん。
Xmas第二夜@パーティ_c0205258_1264259.jpg

溶岩で焼いたハンバーグ。らしい。


人酔いのクリスマス。第二夜、終焉。

収穫は、ハーブの燻りベーコンと、ウニと小柱のパスタ。美味しかったです。
by junkers-by-yun | 2013-12-25 23:31 | 非日常